スポンサーサイト



新番アニメの予習しましょ




アニメ新番組紹介の動画だそうです。

秋のTV作品だけで31本・・・。
自分はさすがに全部チェックできないので(放映地域外のも多し)、
継続作品との兼ね合いも含めて、取捨選択はしていかないければならないでしょうけど・・・。

現時点では、カイジ、ネウロ、ガンダム00(ハロ役→小笠原亜里沙に噴いた)は確定ですが、
動画を観てスタッフ紹介などから、気になる作品がいくつか浮上してきました。
(新番の話題はちょっと前にやったけど、この動画で+αの考えも出たので改めて、ってことで)

○キミキス

監督&脚本がメジャーやハチクロのコンビかよ!
このコンビ、ミルモ一期でファンになったのでちと興味UP。
・・・まあ、放映地区外ですけどね。
評価待ち→ニコ待ち、かな。
ムリして観ようとも思わないけど。

○スケッチブック

サトジュン、キター!視聴決定!!

○しおんの王

元々、気になっていた作品。
加えて、エルドランシリーズの川瀬監督・・・だが、
最近はあまり好評価は聞かれないなあ。
でも、観るか!

○逮捕しちゃうぞ!

旧シリーズにはハマったし、迷うぐらいなら観ておこうかな?


<10月以降の新番より>

○破天荒遊戯

ちょwww今川提督、なにやってるんですか!
もう、・・・どこまでも着いていきますよ。

○メジャー4期

12月からの予定ですね。
おそらくダブルオーと時間が被るでしょうが、さて。
・・・まあ、○○の妹だけは確実にチェックしておく。


○ドルアーガの塔

・・・ちょっと待て。

○マクロスF

マクロス7絡みのようだけど?謎すぎる。

○マリアさま4期

・・・OVA、でしょ?
TVシリーズなら視聴するけど、OVAだったらべつにいいかな?
つか、ブルードラゴンの監督がマリみてだってここで知った・・・。

○ARIA3期

でっかいド本命です!
俺のアテナお母さん(←『俺の嫁』より偉大な表現@俺設定)が帰って来るー!


こんな感じです。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/602-b59d3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

検証 ニコ動ネタで1記事仕立てられるか??

-->
