


6話までディランドゥ(エスカフローネ)が主役ですか


夜中に作業しながらテレビつけたら、アニメやっていた。
そうか、これが「獣王星」。

ファンである「吉田玲子」脚本ということで知ってはいたものの、なんとなくスルーしていたのだが・・・深い。スゲエ面白い。
来週からきっちり観てみようかと思う。

6話から主役が高山みなみさんから、なんとKinkiの「堂本光一」にシフトするそうで。
話題性でタレントを声優に使うことが流行している、
昨今のアニメ界の風潮には辟易とするところだが(それだけ興味を引かない?)、彼ならわりと信頼できたりする。


余談。
・・・・・・あの横浜に二連敗。しかも12点失点。
今年の広島カープファンは試練すぎる・・・。

(↓続き。ロア、スポット参戦説について、さらに検証)

ファミ通PSで寺田さんのインタビューを自分で読んでみたけど、
あれは、空気参戦とも顔見せ参戦とも、どっちもとれる微妙な書き方だなあ・・・。

まあ、目玉としてロアをプッシュしているし、
(没キャラだけど)ユーザー希望を汲んで復活させたともあるので、ファンをがっかりさせる仕様はないと信じたいけど。

真相は続報次第か。
自分には死活問題なだけに、うう、胃が痛い・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/60-ef8730c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
