


アニメの水着美女をGETするにも、大金がかかるのね


地元で、常連の神の中古ショップに『幻夢戦記レダ』のDVDを発見。

ウワサには聞いたことがあるのでネタにでも買ってみようかと思い、
元値6000円なので3500円ぐらいを想定したが、
なんと12000円の倍額に跳ね上がっていたので手が出せなかった。
・・・そこまでプレミアだったのね。(しっかり足元見てんなー)

ついでにメガゾーン23のDVDもあって、こっちもプレミアw


中古スパロボOGの新しいサンプルケースが他と区別して並べてあったのだけど、それだけ特価1000円引きになってたが・・・
あれ?ひょっとして自分が売ったヤツかしら?

アンケートハガキはちゃっかり抜いておいたからそれが影響したとか?
ちなみに買い取り価格は2800円で、誤差許容範囲内でした。


そういえばアニメ『カイジ』の声優が決定したそうですが、
アカギと同じ萩原聖人さんだそうで。

アカギの演技もあまり知らないし、カイジ役の当たり外れに関してもなんとも言えないけど、
なんというか、アカギから福本つながりでカイジも任せちゃおう的な、
適当すぎなキャスティングの臭いがちょっとキツイっす。

つーか、もう芸能人の声優起用はやめてくれ。
アニメスペシャルとかの一発起用ならまだしも、レギュラー物は本当に勘弁だよ。

ちなみにCR版カイジは矢尾一樹だそうで、
実は、自分のマンガ脳内ボイスも矢尾さんでした(苦笑)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/598-b876d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
