


不平不満は言っても神演出だけで辞めようとしない。それが真性の版権スパ厨の習性だものな


A.C.E3を少しかじってみて、
さっそく、いろいろ不満はあったが(ヘタしたら前作より劣化?)、
ガンダムXやキンゲが出てきたり、
エウレカの主題歌聴きながら空中でサーフィンしてたら全て吹っ飛んだ。


許す。


ストーリーとかもう諦めようw
もう何も言わなくてわかるから。
ガンダムXの予告風に言えば「何もしゃべるな」ですよ。

ツッコミません、ツッコミませんよー。

あ、でも、かないみか@ティファの劣化だけは泣きたい・・・。


まあ、先にOGをクリアしてしまうつもりなので、
とりあえずスローペースで。


・・・ところでネタバレ見たのだけど、パーフェクトガンダムのパイロット。
ちょwwwプラモスピリットwww

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/595-53a8bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
