スポンサーサイト



ゲームを仕事に


昨夜からOGSを猛烈にやり込んでいる。

その目的は、いち早く、『売っていい状態』にすること。
つまり、自分の見たい展開まで一気にクリアしてしまうことである。

ようやくリュウセイルートを終わって、
現在、キョウスケルートの6話。
要するに合流前のキョウスケルート(20話ぐらい)まで見れば任務完了。
・・・レオナ関連の話は、こっちがメインぽいからね。

昨日の日記で書いたとおり、これからの雑費の足しにするためで、
たしかに惜しい気もするが、
OG外伝という、コレクションの代わりに成りうる作品が発表されたのなら、
手放してもいいかと思い切った。

ついこの間までは4000円の買い取り価格であったが、
さて、相場がどこまで動いたか?
2500円以上なら納得できるのだけど。

しかし、皮肉にも、金が絡んだらそれがプレイの原動力となってしまった・・・。
もはや遊びすらも、純粋な心でできなくなってしまったのか。


だが俺は、装甲フル改造&アーマー系強化パーツ4つ装着したラッセル@アーマリオンの、
大ボスクラスの攻撃すら3ケタダメでシャットアウトした、装甲値3000越えの勇姿を忘れない!
外伝でもお前はメイン決定だ!ラッセルーーーー!!


あとKOFMIAも売ります。

面白いゲームだけど、結局、自分の対戦モチベは上がらず。
加えて、ネット対戦の流行り廃りが水物だと学んだこと。
ACE3やワーヒーというやり込み確定ゲーがもう出てしまう上、
対戦市場も、98UMという本命がすぐに控えているのなら、
自他共にこれを遊ばなくなるだろうと考えた。

コレクションとしては、ストーリーモードなど演出力に上回る前作MI2の方が意義があるし、
結局、判断基準がミゾグチのみになってしまったので、
そのミゾグチをチームから外すぐらいだから・・・と妥協。

直さん、すみません。
対戦できませんでしたが、ここでドロップアウトさせていただきます。

これは品切れ状態でレア入ってるらしく、
今なら3200円は保証されている。


合わせてソフト一本分以上の値段になるのなら、
悪くない選択。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

KOFMIA売ってしまうのですね^^;
確かにKOFMIAの買取り金額は未だに3000円超えていますので、売るのでしたら今が売り時です。
こちらこそ、あれだけ対戦やるやると言っておきながら結局接続出来ず、ホント申し訳ありませんでした。

98UMはXIと同じくらいネット対戦が盛り上がりそうなので、これには参加したいなあと思っています・・・(;・∀・)

>だが俺は、装甲フル改造&アーマー系強化パーツ4つ装着したラッセル@アーマリオンの、
>大ボスクラスの攻撃すら3ケタダメでシャットアウトした、装甲値3000越えの勇姿を忘れない!

それ、G・テリトリー付けたらノーダメにできるじゃないですかw
すげぇよラッセル! さすがディフェンスに定評のある男!

そういえば、どこかで(たぶんニコニコ)見たスパロボ動画で、ウェンドロのメガフラッシャーに対し、シュヴェールト(飛行機)でノーダメに抑えるラッセルくんを見ました。
いったいレベルいくつだったんだろう……。

>直さん

すみません。
売り時は今しかないと思ったので、先を見て売ることにしました。
98UMは自分も買いますので、そのときは対戦しましょう!
・・・気が変わってワーヒー参戦も大歓迎w

>付人さん

いやあ、エースや天才キャラってとにかく華麗に避けるイメージがあるのですが、
ラッセル君は新しい形の天才を魅せてくれました!
(特殊技能『ガード』とかも付けてた記憶あるけど)

後半でも敵をなめきって、イングラムやレビ(@ロン毛ヤバス)相手でも鉄壁すら使いませんでしたw
あのイングラムですら涙目www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/594-7cdf10e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
