スポンサーサイト



いつまでアニメ観るんだろうな・・・オレ


秋の新番視聴予定ー。
ちなみに巷で人気どころの多いtvk系はほとんど観られません・・・。

ネウロは原作ファンゆえに確定。
アンチも多いみたいだけど、
CDドラマ版の弥子@佳奈様は信者フィルター抜きでハマリ役だと思ってるし、これは譲らねっす(笹塚@遊佐もね)。

カイジは、破戒録のパチンコ途中でギブアップしたけど、
黙示録にはきっちりハマらせてもらったので、まあ観ましょうかね。

ガンダム00は、黒田洋介脚本に期待して。
ぶっちゃけ自分はガンダムブランドの呪縛からは脱出してるので、つまらなかったら余裕で切ります。ガマンしませーん。


逮捕しちゃうぞは、夕方のTVシリーズにハマってた時期もあったけど、
さすがにもう(てか、ワンダフルアニメ時から)賞味期限切れ感あり。
とりあえず保留。
せめて深夜枠じゃなかったらなあ。

アフタヌーン原作作品ってことでしおんの王は少し気になる。
これも逮捕と同じく評価待ちかな?


全作品を把握してるわけでもないけど、
とりあえず第一印象の前準備としてはこんなとこかな?
声目的のみでチェックするほど若くもなくなった。

あとは成り行きで変わっていくでしょう。


で、せっかくスピリッツ立ち読みに行ったらMOON隔週掲載かYO!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

どうも~^^

今のところ見ているアニメはケロロ軍曹くらいしかありませんが、ガンダム00はとりあえず見てみたいですね~。
キャラもMSも魅力を感じないので、最後まで見れるか分かりません(;・∀・)

僕の友達に週に20~30本アニメを見ていて、全部見るのが大変だと言っておりましたが、、、
正直このままで良いのかと問いただしたくなります・・・。

アニメやゲーム以外の話を振っても、ほとんど会話が続かないですからねぇ^^;
ちょっと寂しいです(´・ω・`)

>しおんの王
原作好きです。単行本派ですが。
とりあえず、将棋をテーマにしたサスペンス作品とでも思っていただければ。
主人公がある事件のせいで声が出せないという設定なので、その辺をアニメでどう見せるかが気になるところ。

ネウロは、ドラマCD版聴いてない付人としては弥子@佳奈様が未だにイメージ固まらなかったり。
これも原作の演出が漫画ならではというか、いろいろ手法が凝っているので、アニメでどう見せるか気になります。

日記がいまやアニメ感想メインになってるので、逮捕やカイジやガンダムもチェックしますが、次はなにがくるかねぇ……。
自分とこでもそのうち期待作ピックアップしますかね。

>直さん

どもです!
00はあまり前情報をチェックしてませんが、
あの主役ガンダムはシンプルで結構、好きなんですけどダメですかね?w
ヒゲやファーストのような飾らないダサカッコヨサがいい感じ。

お友達のアニメ趣味も、
他のことにも気を回せる上ならば文句もないんですけどね。
・・・いや、週20~30本って、趣味ではなく普通に戦いのレベルだと思うんですけど。
(自分はアニメ視聴が戦いになるのがイヤで、スタッフで作品を観るように絞るスタンスに変えました)

>付人さん

しおんの王は、書いた後にちと考えが変わってきて、
やはりアフタヌーン作品はレベル高いと思うので、
とりあえず1話の視聴はしてみようか、という気持ちに変わってきました(逮捕も観れば、観てしまうと思う)。

弥子のTVキャストはまだ未定ですが、
よりにもよって自分が絶妙だと思っている弥子と笹塚の声には叩きが多いんですよねー。
・・・まあ、この手のパターンは慣れているので別にいいけどw
(未だにスパロボでMXが最高だって言いますよw)

付人さんの感想も、もちろん参考にさせていただいております。
興味が湧いたら、また後追いチェックしようかと。
・・・ニコ動とかあるんで(苦笑)。

私はとりあえず1話だけ全部見て、切ってく感じかな~。
今回あんま原作知ってるのないんで、わからんのが現状ですね。
逆にネウロとか、楽しみでもありますがw

ハラショー板に一枚あげときました。今作はソドム生誕秘話(嘘ですが)w

>ドロさん

昔から、とりあえず1話ってことすらできませんでしたw
マジ放映数、多すぎ。

ハラショ板はまた見させていただきます。
けど、今日のブログ書いたら、だいぶ目が疲れたので、ちょっと間をおかせて下さい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/586-9ffbcb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
