スポンサーサイト



性的な意味でなくともナース希望


昨日はMAX39,6度の熱が出て一日中、床に伏してました。
今もまだ37度付近で若干の後遺症は残っているのですが、
もう一晩、ゆっくり寝ればまず回復するでしょう。

問題は、初期症状の身体が重くなった時点で、
病気を疑うよりもまず、

「身体が思うように動かない。ここまで影響する年齢になったのかよ?」

という鬱発想が浮かんできたことですね。
・・・一応、20代ギリギリです。

まあ、身体壊すのはいいことではないけど、
何も考えずに一日中、寝てることはなによりのストレス解消になる、
というプラス要素もあるかな、と。
なんだかんだで、わりと心のエネルギーをすり減らしていたみたいです。
この機会にそれが回復できたので、これでまたいろんなものと戦えるかな。

唯一の心残りは、月曜発売のビックコミックスピリッツのMOON(昴)を読みに行けてないこと・・・。
俺が立ち読みするまで売りきれんなよー!!(←買え)
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/585-dfa31156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
