


キューン、キューン





とくに7:00から大・注・目!!
いやあ、キャラゲーここに極まれりですわー。

OGにはOGのよさもあるのはわかったけど(まだ未クリアw)、
やはり版権パワーは究極に凄まじい!!
(本家スパロボに長年アンケで要望してきた、R以来のアナザーガンダム揃い踏みも果たされたし)

レッドサイクロンの常連さん用にマメ知識を話すと、
キングゲイナーという作品のメカデザインと、∀(ターンエー)ガンダムのキャラデザをあきまん氏がやっておられます。
(キンゲの衣装デザで西村キヌさんも参加しているけど、この動画ではよく見えないので・・・)
ガンダムXの主役の声がザンギ(ZERO3)だというのは、まずわからないでしょうw

ところでSRCさんはこれ買わないんですか?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

考えてみればこれ、ゴッドガンダムとターンXが一緒にでるんですよね?
これは長年夢見たガンダムファイトが実現されるとみてよろしいのでしょうか

ドモンVS御大将…考えるだけでテンションは上がる一方です。

キングゲイナー・オーバー!と夢色チェイサーのBGM効果は想像以上に凄かった。

……キンゲ参戦だけでまず買いだったのに、このPV見たら一気にボルテージ上がりましたわ。
まだどんな立場で出てくるか分からないけど、アネモネとシンシアのコンビを考案した人にGJを送りたい。

そして、ある意味きゅーんきゅーんにも期待。

>めな蔵さん

ゴッドvsターンAのお兄さんはすでにGジェネ系でやったのかな?と思ってたのでとくに触れなかったのですが、
ACEはフルボイスの上、クロスオーバーは本家を凌ぐほどの力の入れようなので、当然のごとく期待しちゃいますよね!

>付人さん

エウレカはちょうどアネモネが電波始めた辺りから切ってしまったのでなんとも言えないのだけど・・・(苦笑)、
まあ、あのシンシアとコンビを組んでしまうのなら、
どんな展開をするのか楽しみですね。

個人的には劇ルリとティファのクロスオーバーも妄想していたので、そちらも期待したいです(これにダ・ガーンの蛍が加われば夢が実現したのだが・・・)

買わないさ

最後までACがお呼ばれされんかったし、
エアマスターとレオパルドの扱いが不遇すぎ。


最後まですっぴんは酷いって。
~バーストとデストロイにするシナリオが出来なかったのか…。

これらはPV見て予想してますが…大体は大当たりでしょう。


更に、スパロボ系との距離も増す一方なので
過去のシリーズにすら手を出す事もないでしょうね。

>SRCさん

スパロボ掲示板が出会いの地だっただけに、
スパロボ離れは残念ですね・・・。

今後、共通の話題になるようなものが出ることに期待しますか。

たぶんこれデストロイとバースト出ますよ。
2でも原画版レイズナーMk2とかあったし。
どう見てもクリア後特典の機体とかPVで出すくせにそういうとこは変に隠しますね、このシリーズは。

>YUSAさん

SRCさんのこだわりが変わるかわかりませんが、
それらの事実が発覚してから再検討してもらうのもアリかもしれませんね。
まあ、ゴリ押しはしませんけど。

てか、Gガンはシャッフル同盟はおろか、
ノーベルガンダムでさえまだ未確定だから、
エアマスターとレオパルドが確定してるだけマシ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/583-e4f90c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
