


か、紙一重か・・・


今朝は、人生の終焉をリアルに描いた夢を見ていきなり鬱だったのだけど、
それはまさか、正夢!?虫の知らせ!?
って勘繰るレベルの大ピンチが起こった。

なんとか、あがいて、あがいて、あがきぬいて!
軌道修正・・・首をつなぐことはできたのだが、
ただでさえ精神的(+酷暑(←家に冷房無))に穏やかでないのに、
突然、大岩を頭上から落とされるなんて、心臓に悪すぎるよ。

まあ、この逆境を引き込んだのは、明らかに自分の実状の余裕のなさ。
足場が安定してないから、
焦りと、よけいな重荷を背負いすぎてしまって、細かい部分まで手も頭も回らずにいたから、不備が出てしまったんだ。


一応、就職浪人なんて身分を気取って、
ハケンの仕事がないプーな日々でも、
希望職に向けた作業は(牛歩だけど)しているのですが、
さすがにそろそろ再就職をして安定した収入、体裁、生活を手に入れないとな。

そもそも、こんなだから人生の終焉の夢とか見るんだ。

てなわけで、ってこの件が原因でもないのですが、
9月から就活開始予定。
場合によっては引っ越しも考えている。

あ、でも逆境を越えたことで、また経験値UP。
人生に無駄なし!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/580-2b8a79da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
