


ネオジオバトルコロシアム・アルファステーション大会、ついに動画公開、始動!!


先日、8月17日に行われた大久保アルファステーションで行われた大会動画が、
ニコニコでいよいよ公開!

まずは、シングル大会の決勝トーナメント+野試合1試合が上げられました。



ここで紹介する動画は白熱の決勝戦!!
その他の動画閲覧は、タグなどからリンクを辿ってお願いします。

この試合の決着は、
ハンゾウの通常技キャンセル6Cに削り能力が付加される、という怪しいネタが明確にわかるシーンですねw


今回は、闘劇出場の常連選手のほとんどがキャラを替えていたのが印象的でしたね。
個人的にはアケ人さんのテリー&鷲塚タッグが面白かったです。




あ、決勝トナメだから自分の動画はありませんよ。念のため。
(ちなみに今回の動画のユウキ&アイ使いの方は、ファンタジー・アイで有名なアベ選手で、自分が組んだ方とも違います)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/576-81a4fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
