


今年の夏は血祭りじゃ!の後にファンシーなOP


今年の闘劇DVDはタイトル別の単体販売となるそうですね。

安価になるのは確かにおいしいのですが、
個人的には、値段が上がってもセット販売の方がありがたいんですけどね。

去年はバトコロをメインで買ったSNK三部作収録のVOL.3は、
イレブンは一回見れば充分ぐらいなんだけど、
サムライがオマケとしては面白すぎたので、
相乗効果で凄まじいお宝に化けてるんですよね。

管轄外のゲームを見直すいい機会だとも思うのだけど、
今回は完全に、好きな奴が好きな物だけ買えって閉鎖的な括りになってしまっているのはちと残念か。


アルカナは前の日記どおり、すでに買うことは確定したけど、
そのついでに98かハパ2あたりがセットになってくれればなー、
と淡い期待を抱いていたのだが・・・
まあ、単体販売なら今年はアルカナだけで妥協しますか。
・・・すまん、レさん。


あ、そういえば最近、ホームのゲーセンで金曜2クレサービスを開始したらしい。
闘劇でモチベが再燃したので、
無印でも妥協して、明日は久々にみっちりやってこようかな?アルカナ。

修正の入っていないスラカカトォー!スラカカトォー!スラカカトォー!・・・(by闘劇実況)で泣かされたら速攻、やめるけどw



闘劇ライブ配信より、
インパクト大だった、時アルカナ・リリカ。

ライブ中継は、名試合になりそうなカードは試合途中でインタビューに切り替えるなど、
実に汚いオトナの罠を敷いてましたw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

そりゃ“3800円払って買え”とは言えませんからねぇ。てか、
全試合収録されるのかしら?

12日、闘劇ハパIIが無かったらアルファに顔出したと思います。
26日の95ガロスペ大会には12日のメンバーが何人か来ると
思います(勝手な推測)んで、出来たら来てくださいね。

>全試合収録されるのかしら?

前回は全試合(予備予選はのぞく)収録されてたので、
まず間違いないでしょう。
予選トナメはニコやようつべに挙げられることが少ないので、
DVD買うしかないですね。

>95ガロスペ大会

毎週、東京ってのもキツイし、
あそこは選手じゃないと居づらいので・・・すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/572-8e711587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
