


ヒューゴー神ならぬきら様神も見たかった!!


今年は闘劇会場まで足を運ぶ気はなかったけど、
アルカナは観てみたかったので、闘劇ライブ配信はゴッドジョブ!

アルカナ予選は全部、観たけど、
このゲームの頂点レベルの戦いは、想像以上に熱ィィィィ!!

アルカナの闘劇DVDは元から買おうかとも思っていたけど、
これは堂々と買いますよ!

ベスト8が後半戦に始まりますが、
やはり、同じ冴姫プレイヤーを応援したいですね!
たぬさん、ホワイトさん、頼むぜぇぇぇ!!
いや、たぬさんの極みっぷりはマジ、スゲエ・・・!!

しかし、上手い具合にDVD購入や会場に来させようと、
画面をカットしたり、望遠モードにしたり、
やたらと孔明の罠を張りますな(苦笑)。


うーん、なんだかんだでアルカナはいいなあ。
いろいろあるけど、やっぱり熱ゲーだ。

自分も再開しようかな?
ってか、ホームが無印からFULLにverUPさえしてくれれば、今でもやってたと思うけどね。


・・・で、ノーパソで観てて、休憩がてら省エネモードでフタを閉じたら、
ライブ動画に繋がらなくなったわけ・・・ですが・・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/570-ff12ddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
