


どこの神様も、皮肉な運命というやつが好きらしい(ドモン=カッシュ)


・・・はあ。予想通りオリジェネ移植かあ。
ゲイナー君や海ちゃんに会えるのはいつになるのかねえ?

まあ据え置きOG自体に文句もないけれど、
これからの次回の据え置き「版権スパロボ」までの空白期間や、
ヘタすれば購入予定もない「PS3」にプラットフォームが移ってしまう可能性も考えると、気力-50どころじゃないなあ・・・。

OGシリーズには、新境地開拓という意味で挑もうとも思ったけれど、いまいち男キャラに感情移入できないから手が止まってしまう(ダイテツ艦長は好きだが)。
女性キャラにはわりと好きなキャラは多いけれど(OG産からオウカ姉さんやラーダさんとか気になる)、女性偏重部隊にするのもさすがに寒い・・・。

過去シリーズのオリジナルキャラ全体で言えば、
未プレイだからこそ希望が持てる、コンパクト3の「世紀末覇者」ことフォルカや、
64のお嬢様タッグ(とくにアイシャ!)、
もしくわMXのヒューゴ&アクア・コンビが、あの衣装さえリファインしてくれるのならそれもプラスとして考えるが、移植版じゃそれも絶望的かな・・・。

まだ完全にスルーと決めつけるわけでもなく、
コッテリやるゲームもないので前向きに捉えては見るけれど・・・
今のところは最悪のシナリオに凍り付いた。覚悟はしていたけどね。

しかたない。まだまだ「スパロボJ」で遊びますか!(三週目途中)

「ばぁぁぁくねつッ!ゴォォォッドフィンガァァァーーー!!」
「覚悟しろ、エビル!うおおおおおおお!ボルテッカァァァァーーー!!」
「カシム、カシムと馴れ馴れしいんだよーーー!!」

俺の夢はここにある(涙)。おつかれ!
あ、でもおウワサの「スパロボDS」があるな!
期待するならこっちだ、こっち!
今度こそ、キングゲイナー参戦に「オーバーヒート!!」

(↓続き。まだ最後まで、「逆転」をあきらめちゃダメよ。ナルホドくん!)


・・・と、思ったけれど追加キャラの「コウタ・アズマ(ロア)」、そして「コンパチブルカイザー」がたまらん!
ツボだわ!購買意欲が急上昇したよ!!(笑)。

こいつ次第で俺も買うぞ!こいつなら俺の主役になれる!!
ロア・・・あなたは私の誇りよ。
ようやく参戦できるぞ(予定)!オリジェネェェェーーー!!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/57-b7684e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
