スポンサーサイト



ペンとネオジオより重い物は持ったことがありませんでした


たしかに配管の洗浄と何度も確認したのに・・・
実際は天井解体作業の補助でした。
みんなも洗浄だとダマされたと言っています。

作業場は申し訳程度のクーラーは効いていたものの、
外に出るときは炎天下の中、ガチンコのガテン系。


洗浄じゃなくて『戦場』じゃねーか!!


まあ、それでも渋々やってたんだけど・・・
情けないことに私は熱中症でリタイア。
3時休憩後に帰りました。
・・・熱中症、マジ無理が効かない。踏ん張ることができない。

救われたのは、今日のチームメンバーがスゴイいい人達だったこと。
ゆえに、情的に本当に申し訳ないと思ったけど、
どうしても戦力になれないので、素直に帰ることにした。


単発系のは、(予想はついているものの)いい目に遭わないので今後は断ろうか
・・・なんてことをやってると、そろそろブラックリスト入りかな?ハハ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/568-0b6f8485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
