スポンサーサイト



給料が時給255円でも酢昆布でもなければ、やってみるさ


明日は単発の仕事が入った。

地元ということと、会社名をはじめに聞いたときは、
よく知っている、10分強もあれば到着する場所でニヤリとしたのだが、
実は第二工場という事実が発覚。

存在自体を知らなかったので急遽、下見に行ってみたが、
・・・40分以上もかかんのかい。

時給はそれなりに高く、工場内の『天井』の配管掃除とか、『長袖』着用とか聞かされたが、
・・・それはまた、どんな3Kなんだろうね?

ま、仕事がある内は稼いでおきますか。
あとは、1日限りの運命共同体となる、チームメンバーを信じて。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

天井の配管清掃とはまた酷な・・・。
派遣の仕事は僕もやったことがあるのですが、いまいち自分には合わなかったので辞めました。
何と言うか、、、毎回勤務地が遠くて朝が早いし、日給を時給に換算すると・・・ねぇ?
給料がその日に貰える魅力はあるけど、やっぱり安定して近場で働くほうが良いですね^^;

運命共同体は当たりを引くことを祈っています。

>直さん

なんと直さんも派遣経験者だったとは!

まあ、仕事もピンキリで、当たりを引けば悪くないんですけどね。
今の派遣会社との付き合いの第一社目が大当たりだったので、
幻想を抱いているのかもしれませんが。

派遣のシステム自体は性に合ってるので、
私はそれほど苦にはしてないのですが、
そろそろ自分も、根を張れる会社を再び探そうと思ってます。

勤務地が遠いことは、本当にありがちですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/567-7912bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
