


正しいキャラゲー


キン肉マンマッスルグランプリ2の対戦動画。

何気なく見てたら熱くなったので一部をご紹介。





王位争奪編の主題歌と神谷明の必殺ボイス、これだけでご飯三杯。
これぞ、キャラゲーの醍醐味!!



アタル兄さん、熱い!!使いてえ!!!(家庭用のMAX買えってか)


前作のアケ版しかやったことないけど、個人的には好きなんですけどね。
キャラゲーとして見れば一級品で、
ゲームも、よくできたB級!的なマニアックな面白さがあって◎。

マッスルGP2、入荷したところはいいなあ・・・。
家庭用が出たら、買い決定!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

家庭用への移殖の際は、ぜひ王位争奪編の他の超人達も出して欲しいですね~マンモスマンとか使いたいです。そういや、タッグトナメ編も後数キャラで全部でますよね。スクリューキッドとケンダマンもぜひ。あー、スペシャルマンとカナディアンマンは…
どうしましょうか?爆裂さんw

今日はステカセキング使ってみました。悪魔大全集いいですねw
お気に入りキャラですw打撃時の音符マークもイカスw

>ドロさん

初代はコミックスで補完したものの、
正直、肉はそこまで詳しくないんですけどね(苦笑)。

まあ、しいて言うなら、
キング・ザ・100トンとか、闘将!バージョンのラーメンマン、
あとはカメハメ師匠ですかね。

カナディとスペのコンビは、9ゲージ技フィニッシュ演出(通称:「ゲェー!」)で、
大王と委員長と共に大事なお仕事があるので、あれでいいっすよ。


>ステカセキング使ってみました

ということは、ドロさんの方ではプレイできるようでなによりですな。

動画でアトランティスなんかも見ましたが、
悪魔超人のオリジナリティすぎるセンスには心ときめきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/555-eb700172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
