


みんな!チームワークだ!


今朝のニュースの占い、
名前占い第1位の上、ズーミンのアッチ向いてホイまでピタリと当てる。

つまりは、運気最高点状態。

・・・フッ、気休めにはなったけど期待してないよ、とか鼻で笑ってたら、
第三者が起こす、リト(小さい)ラッキーがいくつか重なった。
占いもバカにしたものではないな。


今日は単発スポットのお仕事が入ったので、隣の県まで行ってくる。
・・・と言っても、駅ふたつ向こうなんだけどね。

仕事は、家具やその他雑貨の倉庫整理だったのだけど、
時給が高額な時点で予想はついたが、案の定、めちゃハードでした・・・。
まあ、キツくても一日だけの辛抱ということでOKしたのだけど。

しかし、どこにもやる気魔神のナイスミドルはおりますな。
集まったのが自分含め4人という低確率の中で、
みんなが死臭を漂わせてる中、
阪神の金本バリにパワフルなお父さんがリーダーシップを発揮!

他は、見た目DQNのゆとり(でも、この手のヤツは職場だとわりと素直)と、
顔も性格も蛭子さんにクリソツな、弱音ばかりぼやいてたおっちゃん。

・・・という構成だけど、一日だけの運命共同体でもみんないい人で助かった。
チームメンバーに恵まれたのが、今日、最大の幸運だ!


自分も、今までの仕事の経験値がどこかに生きていて、
効率のいい仕事のやり方を他の人に指示できたり、
先を見た動きができたり、と、
要所要所では小隊長スキルが発動したと思う。

社会人としてはボトムズでも、
成長はしている、という実感があった。

自信パラメーター、UP。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/550-955d080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
