


下町勇者コンパチブルカイザー


OG2からスタート、そしてクリア。
EDの余韻を残したまま、一気に2,5に強行軍。
OG1は全て終わってから、消化試合としてやるスケジュール。

遊び方なぞ、人それぞれだ。

OG2EDのラミアなどでせっかくしみじみしてたのに、
浅草寺の『雷門』で全ての感動が吹き飛んだ(笑)。

ついさっきまで謎空間で死闘を繰り広げていたアラドが、
純和風の風景の中で焼きそばに喜ぶ、このギャップ!
いいおバカ加減だぜ。

2,5本編を少しやってみた感想は・・・なんという勇者展開。
ブレイブサーガをプレイしている錯覚にとらわれたよ(苦笑)。
すぐに北斗色も混ざってくるけどね。

OG2も面白かったけど、
やっぱ、ガチスーパーロボット分が足りなすぎたね。
コンパチ最高!
これこそ俺が求めていた、本当のOGが始まった感じです。
(・・・2,5はすぐ終わるみたいだけどね)

んで、コンパチのアニメ化企画、マダー!?
(監督は谷田部、高松、川瀬のいずれかしか認めね)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/549-50840559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
