スポンサーサイト



キョウセレンとゼンガー使ったら負けかな、て思ってる


OG2、いよいよ最終話~。

最終メンバーはKNKJ(こなかじ)

クスハ&ブリット@銀魂(龍虎王)
リュウセイ&ライ&アヤ(SRX)
マサキ@サイフラ連発してからバランス崩壊余裕でした(サイバスター)
リューネ@OG1のカットイン希望(ヴァルシオーネ)
ラミア(アンジュルグ)
ヴィレッタ(R-GUNパワード)
俺の嫁、レオナ(ラーズアングリフ)
ディフェンスに定評のある漢・ラッセル(ガンドロ)
アラド&ゼオラ@正面揺れ(ビルガー&ファルケン)
ギリアム@エネルギー吸収係(ゲシュペRV)
ユウキ@蝶、サイコー(ボクサー)
カーラ@ゲットだぜ!(弐式)
俺の姉、ラーダさん(ランドクリーズ)修理
カイ(グルンガスト)
シャイン王女@お嬢様口調(フェアリオンG)修理・補給

リン(シュッツバルト)補給


隠しユニットとかシラネ。


最後に1行スペースを置いた余りの1枠は、
戦力で食通、シャイン王女との合体攻撃用にラト、
アイビスは修理・補給装置を取り上げた時点で意味ないので、
・・・などと迷った挙げ句、
『再動』要員としてリンを選ぶ。

支援系精神を重宝するのが俺のスタイル。

・・・ゲシュペンストキックのゲシュペが取れたなら、マイで決定だったけど。


ところで、次回のスパロボはOG外伝という話が出てますね(実際にネタバレ記事も見てしまったが)。

おそらくロアやフォルカが中心になりそうなので、
そちらはストレートに期待!!
・・・・やはりOG2,5はプロモ用シナリオだったのか。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/547-3769e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
