スポンサーサイト



MIA情報についてのお詫び


KOFMIAの対戦動画を観たけど・・・
すみません、昨日の記事で書いた試合時間99秒というのは、
たまたまウチの方のゲーセンがそういう設定にしてただけ、のようです。

体力回復量も相応でしたね。
昨日の記事の該当個所は削除しましたが、誤った情報を流してもうしわけありませんでした。



FFLさんでKOFMIAの開発者インタビューが掲載。

・・・あまりムリヤリな世界のリンクをしないでくれ、
餓狼はもうそっとしておいてくれ、頼むから!!
というのが正直な感想です。

ユリやリムルルの煽りを断固として受けず、
非戦闘キャラとして大事に育てられてきた、
リリィ=カーン参戦の件は、未だに許すことはできません。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

リリィの参戦は、KOF2000のストライカーならまだよかったんですか?ガールズファイターズという、伝説のバカゲーにユキがいるんですが、今程叩かれてはいなかったようにも、思えました。
天外魔境 真伝の絹の「こないでー!!」みたいな突き飛ばす技を、
使うので、ぱっとみ面白かったです。

>VANCERさん

アナザーSTは、
パンダとかネオ&ジオが出てくるぐらいに、あらかじめお遊びに徹したものなので笑って許すことはできたし、
ユキに関しても、ガールズファイターが元からお遊びでやってる感があるので(ポケットファイターみたいな)、
とくに気にはなりませんでした(やったことはないですが)

MIのリリィも隠しキャラ=お遊びキャラ、と割り切りたいところですが、
思い入れの強さの差といいましょうか、
彼女がビリーやギースと戦ってしまう(殺し合ってしまう)姿や、
餓狼シリーズで、非戦闘キャラとして大事に育ててきた歴史を、
客寄せパンダ的にいとも簡単に崩壊させてしまったことは、
餓狼と共に育ってきた自分としては、なかなか受け入れられませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/543-9830d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
