


フグタくん、今夜は久々に一杯どうだい?


仕事復帰一日目!

と思いきや、今日で終りだとさ。たはーっ!


これからのことは真っ白。


休養も取ったばかりだし、あまりインターバルも置く気はないんで、
すぐに新しい派遣先を探そうとは思うが、もう近場にはないだろうなあ・・・。

それとも、派遣自体からそろそろ足を洗おうかとも考え中。

社員時代も含めて工場ばかりだから、
違う世界を見てみるのもいいかもなあ・・・。
思わぬ適性が、わかるかもしれないし。


まあ、自分の身の上話ばかりではなんなので、
またも動画でお茶を濁しますか。

ニコ厨は自制するべきだとも思うけど、
記事内容のバランス取りに便利なんだよね。





若本規夫=親戚のおじさん


20分×part3まで(動画のリンク先参照)と、ちょっと長めだけど、
みんなのアイドル、ナマ若本御大を拝んでみては?

ちなみに、社員時代の先輩である、アベさんに顔がそっくりとかどうでもいい身内ネタを言っておく。


あと宇宙人、金田朋子も必見(笑)。


しかしコメントで知ったけど、
若本は、警官から声優に転職という、トンデモ経歴があるらしい。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/540-405028dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
