スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディーフェンス!ディーフェンス!


グルンガストの専用曲(TIME TO COME)はガチ!!

という挨拶で今日の日記を始めたいと思います。


まだ細かい不満はあるものの、
OGにも、いよいよモチベが乗ってきた。
要するにハマり中ということ。
・・・そして、また一日をムダにした(?)ということ。

版権スパロボでは普通にベンチなリュウセイ君が、
本作ではレギュラー候補筆頭とか、妙な心理現象が起きとります(苦笑)。

レオナは期待通りですな。
多少、釈然としないものはあるが、
今のところお気に入り女子では、トップでしょう。

・・・ゆえに、タスクは当然ベンチ候補生。

能力も普通にエース級(現時点では)なので、
どんどん前線に突っ込ませて、PP稼がせてますね。
乗り換え可能になってからはヴァイスリッターに乗せてみたら、
なかなかの荒らしっぷり。

このままレオナ=ヴァイス、で固定してみるか?
それとも、後に良い機体が来るのかしら?

あと、ラッセルとかネタ扱いされてるけど、
『鉄壁』持ち、援護防御2、防御150オーバーがデフォという、
生まれついてのディフェンダー能力に感動してしまって、
俺、マジメに使おうかと思ってるよ?

いや、鬼太郎で一番好きな妖怪はぬりかべだし。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/522-bec4c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。