スポンサーサイト



結果は見えている!


昨日のお尻の件ですが、
医者によると不幸中の幸い、経過は良好みたいなので、
あとは2,3日後に一度、診せるだけで通院しなくてもいいと言われた。

また、手術は再発後でも間に合うと言ってくれたので、
今回はスルーすることに。
いや、怖いし。

しかし、二回の通院だけでボッタくられた費用は
・・・なんと8千円!!

うわあああああああああああああ!!(碇シンジ調)



そ、そんなことより・・・ミラクル大変だよ、火鳥兄ちゃん!!

俺、OGS購入決定しましたわ。(今、すぐというわけにはいかんが)

追加シナリオで、
ロアと、『あの男』が戦ってる動画を観てしまって・・・。
あの男は、今回初めて観るけど、・・・これは惚れた。

素直に釣られてやるぜ、オリジェネーーーー!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

う~ん、この境遇にデジャヴを感じるなぁ……
つい三ヶ月前くらいに入院手術し、その後も療養期間と称しダラダラ生活していた身としては、変な親近感を覚えます。

……それにここだけの話、自分の病状も痔の派生系みたいなものだったんだよね……厳密に言うと違うらしいけれど、手術した箇所は限りなく肛門に近い位置だったし。

手術はすぐにやったって完治するものじゃないです。と体験者は語る。
とにかくお大事に。

そして、ニコニコ動画でロアとフォルカの戦闘シーン見て一気に購入意欲が高まり、貯めておいた某量販店のポイント使ってつい買ってしまったのも私だ……

何年か前まで自分も痔に悩まされてましたね。最近は無いのですがヘルニアも再発したことですしそろそろくるのでしょうか…

あの男の動画、みました。スルーを考えていたOG'Sの購入を再検討するかもしれないです。

>付人さん

私の未来予想図をズバリ当てるのはやめてください。
・・・と言いたいところですが、
さすがにニートを続けるのは年齢的にも危ないので、
引き続き派遣なり、それをやりつつ正社員の仕事も見つけてみますよ。
・・・2週間後ぐらいに。

ひょっとしたら、自分の症状は付人さんと同じかもしれないですね。まあ、とりあえず今後の様子次第で、手術するかどうかは決めていこうと思います。
ご忠告、ありがとうございました。

>めな蔵さん

・・・まあ、再発する前に予防するということもできるので、あまりネガティブにならないように。
辛いもの大好きなんだけど、痔に悪いとかウワサを聞いたので、しばらく控えてみようかと。


そして、付人さんがもう言ってしまいましたが、あの男について。
・・・いや、あの動画だけ確実に温度が違いますね(笑)。

しかし、たった12話分の数話の顔見せだけで買うのも微妙に納得できない気もしますが、
OGをやるきっかけができた!とムリヤリ妥協しますかね。

CVが松本保典というのも泣かせます。
ファイバード参戦フラグになーれ!

グムー(超人風)

膝悪くて手術後、半年以上働いてません(汗)。

ホント正社員になった方が良いです。…と、いざ入院するぞって
肝心な時に社会保険証の返却を命じられた元派遣がノタマいまつ。

>レさん

社会待遇の面のみで考えれば即決できますが、
問題は自分に正社員(リーマン)として働ける器量がないことでして(苦笑)。

・・・そろそろ、お互いに地に足つけられるようにしましょうね。

子供の頃、父にあんまり何某を気張りすぎると、切れ痔になるぞと言われたものですが、何か笑い話に出来ない気もしてきました・・。

フォルカは、C3の時代では脳内CV?で白鳥哲さんのイメージ膨らませてた時期があったのですが、松本さんとは渋いのですね。

>VANCERさん

自分も痔のCMを見るたびに笑ってきましたが、
実際にヒドイ目を見ると、とても笑い事ではないですよ。

フォルカの声は絶妙だと思いますが、
ラオウ様の方は、なにやら茶風林さんだそうで、
さて、このキャストがどう転がるか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/519-23068f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
