


これからのことは尻ません・・・


今だから話せますが、
立ち仕事フル稼働の影響か、
今の仕事を始めてから急にイボ痔みたいのが出来てしまって、
今日、とうとう激痛に耐えられなくなり医者に駆け込みました。

で、その正体はイボ痔ではなく、
バイ菌が原因で内部から化膿してしまった腫れらしいのです。

とりあえず、問題部分を切ってもらって膿を出しきったら
腫れや痛みはすぐに引いて助かったのですが、
完治には1日2日の入院手術が必要だという。
手術は1ヶ月後ということですが、
入院や手術経験もない身としては・・・うーん、怖いなあ。
しかも、尻だぜ?


しかし、問題は仕事のこと。


2~3日安静が必要と言われて、
とりあえず今週はフルに休むことは決めましたが、開き直って一気に辞めてしまってもいいという方向性の話もしておいた。

どのみち、あと1~2週間で終わりらしいし、
無理をすることもないかな、と。

・・・さて、この休養期間、どう使うか?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

に・入院手術ですか・・・(;・∀・)
しかもイボ痔が痛むって、どれくらいの激痛なのか想像が付きませんが相当大変なんでしょうね。

ここはゆっくり療養して、たまには家ゲーで遊ぶってのも良いかもしれませんよ^^

>直さん

正確にはイボ痔ではなかったのですが、
ヒドイときは座るのさえ苦しかったです。

ペルソナフェスやOGSなど気になるソフトもあるので、
家ゲー三昧!もいいのですが、
先に仕上げたいことがあるので、それを優先させます。
(でも週一ネオコロはやる)

というか、家ゲーといえば7月5日から魔女裁判タイムなので、
そのプレイ時間を今のうち作っときます(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/518-f96e8f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
