


愛の戦士・ヘッドロココ


今日の祝ビックリマン。



まあ、これはこれで、スーパーロボット好き(元ネタはさすがに未見だけど)としては感動したのですが・・・。

karin1182636091966.jpg


次回予告で全てもっていかれました。
次回、(『次週』はまたゴルフ休み、らしい・・・?)
ついに我らがヘッドロココが来ます!

直撃世代としては!!涙なしではいられないッ!!
伝説の美形キャラ降臨!!現代の腐女子もとりあえず拝んどけ!
(少女漫画雑誌で、ブログタイトルのマンガがあったほどです)

karin1182636040811.jpg


シャーマン・カーンも登場!!
声優も、永井一郎が続投か!?


今日の鬼太郎。

鬼太郎が、必殺技で『体内電気』を使った瞬間、
三条が脚本担当だと当ててしまったときは、我ながら病んでると痛感した。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/515-c43c8b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
