スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーむ?


「闘劇」の公式サイトで決勝大会の開催概要が発表されたけど、入場券の仕組みが例年と違うような?
前回までは、一日券と三日セット券が区別されていたようだけど・・・。
以下、公式サイトよりコピペ。



入場料 一般 1,800円(3日間共通・会場販売のみ)



「3日間共通」って、開場時間等、他の項目と併せて考えると、おそらく料金設定が・・・て意味だと思われる。
二日目、三日目に行こうと予定していたけど、
それは前回と同じく3日券2300円(前売り)で計画していた話なので、二日分で合計3600円になると、ちと考えてしまうな・・・。

本音は、結果的に割増になった合計金額に萎えるというよりも、
あくまで「ついで」として観たいKOFとサムライに、一日分の料金を払う気力(=情)がない、といった感じ。
それに加え、交通費や時間、エネルギーの浪費を考えると・・・ちょっとな。

とくにKOFを見送るのは惜しい気もするが、ネオコロ当日分に絞ろうかな。元を取る意味でも、明日、遊んできて、メルブラ熱も高めておこうか。
KOFの大御所氏や韓国勢の活躍は、DVDで拝ませてもらいましょう!

タイトルの組み合わせといい、料金設定の変更といい、
なかなか望みどおりにはいかないものだ。残念!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/51-378cc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。