


親父は倒す者ではない、超える者だ!


今までは、悩みに悩んだ挙げ句にプレゼントした雪駄やゴルフキャップは微妙な反応でしたが、
今年は安直に、3000円の焼酎(ここら辺が自分の稼ぎでは限界です・・・)を
一日早い父の日のプレゼントにしたら、素直に満面の笑みを浮かべてやんの。

・・・もう、毎年酒でいいや。

もちろん食いぶちは入れてるものの、
実家住まいだから、未だに巣の中で生活の世話してもらってることには変わりないわけで、
だから、形で感謝を返せるこういう機会ぐらいはきちんとしたいわけ。


遅すぎる巣立ちの覚悟もできてるから(あとは機会の到来だけ)、
もう一年ですら、こういう家族との記念日を粗末に扱って悔いを残したくはない。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/509-ba69d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
