スポンサーサイト



うおわあああああああああああ!!(溝口KOボイス)


KOFMIAの最後(?)の隠しキャラは、ミゾグチ(28歳・高校生・彼女持ち)だって!?

ネオコロ2(注:願望)までのお楽しみかと思いきや、
・・・こんな中途半端な場所で究極の隠し球を使ってしまうのか。

いかにもマキシマムインパクト臭い、
サプライズキャラの安売りを感じて、
あまりいい気分がしないのが正直なところだが、
(というか、ワーヒーvsファイヒスが実現せず・・・)
・・・しかたねえ!買ってやるよ!!(←家庭用)

あ、もちろん使用キャラ候補に入れます。
アテナは確定として、
ラルフ、フィオ、リチャード、そしてミゾグチ・・・
うーむ、一体どれがベストメンバーなのか。


やっぱり京と、留年ネタの掛け合いはあるのかしら?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

溝口

http://www.geocities.jp/ral95/shuki/zakki64.htm#219
にて画像付きで手記ってましたが、既にご存知でしたか~。

ロケテが昨日だと聞いていたので、
常にアンテナは張っておりました。

7時に仕事から帰って、レイア-ス観たら、即、調べましたね。

それにしてもFFLさんの更新は早かった。

私もてっきりバトコロ2に登場かと期待してたので、
いささか驚いてます。うーん、、早い切り札出しですな。。
それでも溝口好きなので少し触れてみたい願望はありますが^^;

>フジハラさん

なーに、まだファイヒスには、
ザジィやらサムチャイやらマーストリウスなど切り札になるべき変態がわんさかいますから、
バトコロ2には彼らの跳梁跋扈に期待しましょう!

やはり関西の方には、ミゾグチは魂に響くキャラなんでしょうかね?
通天砕!!とか(笑)

まあ、なんだかんだで、
MIA参戦によって3Dになった溝口が見れるというのも、オツなものかと。

そうですね、リーやカルノフ辺りも強くて魅力的ですし(笑)

溝口は勝ち台詞が『ボぉケが!』『出ぃ直してこい!』と
実にストレートでいいですね!チェストーしまくたいです。

個人的にはクラウンなんかも出て欲しいですね。
ネオコロには、ブランカ的な動きのヤツもいないと思ったし、
ミステリアスな感じのキャラも少ないので。

あとヨンミーは、某テコンドーの白い悪魔に代わる韓国市場対策として(笑)。

>溝口は勝ち台詞

初代ファイヒスの「よっしゃ!」ってのもわりと好きなんですけどね。
ミゾグチの静の姿は珍しい(というか、ダイナマイトから極端にうるさくなったのかな?)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/508-6553bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
