


キアイ・リュウケン


本日のネオコロ動画紹介は、東西忍者対決!

攻めが強い傾向にあるせいか、
本作で、リュウケン系のチームは意外と珍しいような気がします。
そんなネオコロを舞台にした、
リュウ的な立ち回りが美しい対戦をご堪能ください! 




しかしこの動画を観てると、
自分(のハンゾウ)はつくづくリュウの才能がないな、と(苦笑)。
性格なのか、どうしてもみじん隠れを多用した攻めスタイルになってしまいますね。

最近は、アテナのために2ゲージ(最低1ゲ-ジ半)は溜めようと
体力が減っても、ハンゾウには強引に無理をさせてるのだけど、
その目標の2ゲージまで守りきれないことが多くて。

オートチャージシステムがあるから、
守ってもゲージが溜まるのはわかってるんだけど・・・。
堪えどころをぐっと堪えて、この動画でリュウの立ち回りのイロハを勉強し、活かしたい次第です。


以下、小ネタの駄文。


仕事で、作業場移動で送迎中の軽ワゴンがバッテリー切れで手押しすることになった。
・・・この会社が、あまりにもバカらしくなった。

今週のジャンプ。
後づけ設定かも知れないが、それでもスッゲエ伏線回収を仕掛けたワンピースの尾田先生と、
笑いと涙、両面で極みの展開を見せたこち亀の秋本先生の、
頂点を行く者たちの才能に感動したこと。

最近、またよくやっている水島新司の激闘プロ野球。
ペナントモードのゴールデンウィークの魔の9連戦で、
スタメン打者が絶不調&疲労があまりにもピークだったために、
ストッパーのために入れた三原心平(投手)をムリヤリ使ったら、
実は、理想の一番バッターだと気付いたこと。

など。

しかし、削除した前回データでは3割で安定していた不吉が、
今回のデータでは全く快音が聞かれないのでベンチ入りとか、
あまりに計算できなすぎて面白すぎますわ、野球ゲーム(皮肉じゃないよ)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/505-5f8a1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
