スポンサーサイト



ユニバァァァァァス!!


・・・つかマジ、ビックリマンの温泉話は苦痛だ。

始祖ジュラや魔肖ネロなど伝説級の大悪魔が復活する、
ビッグイベントが次々と起きているのに・・・
裏切られてる気がして、ものすごく盛り下がる。

温泉地シリーズは三条陸がまだ関わってないから素直にあきらめられるんだけど・・・
次週の温泉シリーズ最終話は、三条なのかな?

鬼太郎の脚本は吉田玲子。
・・・ひょっとして、ギャグ回担当なのかしら?
また、泣かせ脚本で泣かせて欲しいんだけどね。
しかしこの女史、目玉のオヤジで遊びすぎじゃい(笑)。


ハヤテが、ストーリー的にちょっと気になる展開になってきた
・・・けど、やはり咲夜登場が判定基準になりそう。
確実に毎回、観たいほどの衝動はない。もうしわけない。

「ニュータイプの修羅場が見れるぞ!」は
ガンダムZZの予告パロだけど、たしか1回ぐらいしか言ってないんだよね。
(DVD-BOXのCMでは使われてたけど)
それよりもサブタイの、宇宙刑事(ギャバン)ネタの方に爆笑したが・・・
わからない人の方が多いんじゃないか?

ところでウワサでは、再来週、ギャグの大御所・浦沢義男が脚本やるみたいだね?
ビックリマンを観る限りでは劣化が激しいけど・・・浦沢がハヤテを手がけるって、一体どんな物が仕上がるんだろう。


グレンラガンは、吹っ切れたシモンの口上が全て。
「墓穴を掘って・・・云々・・・俺の勝ち!!」
とかいう言い回しが、実に島本チックとか思ってニヤリとした。



うーん、最近、どれもヲタ趣味が不完全燃焼で困る。
・・・そろそろペルソナ3フェスでも始めるか。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/504-288b336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
