


先月5月分の検索ワードより


某ヒューゴー神等が日記でやってて面白そうなので、
パクった企画が、『アクセス解析の検索ワードに突っ込もう』ってヤツですね。

さすがに全部、晒すと膨大な量になるので、
気になるワードだけチョイスしてみました。

あくまでジョークでツッコミをやってるので、
あまり気を悪くしないよう、お願いします。


・・・コピペでツッコむだけで手が抜けるかと思いきや、
わりと大変だった(吐血)。


>1スカートめくり 23 3.29%

これが先月のトップワードで・・し・・た。


>7 ポンセ前田 7 1%
>16 溝口 誠 4 0.57%

なぜか固定ファン多し。

>20 DS エロゲー 4 0.57%

・・・私の、勢いだけの恥ずかしい造語が一人歩きしたのかしら?

>22 スカートめくりゲーム 4 0.57%

ウィーに期待だ。

>30 ワンダースワン 鉄人28号 3 0.42%

そう言われると、あったような気がしてくる

>40 Capeta 秦紀子 3 0.42%
>42 勝平太×秦 3 0.42%

秦ちゃんも根強い人気だが、下は欲望に忠実すぎる気が・・・。
でも、カペタには秦ちゃんだよね!

>46 サタンマリアキター 2 0.28%

江森浩子ボイス続投でキター!

>51 ワールドヒーローズJET 隠し技 超必殺技 2 0.28%

隠しや超必の類はなかったはず。
超必相当のド派手技はあるけど。

>52 ワールドヒーローズ2 出雲良子 画像 2 0.28%

オイラも見たい。


>59 レイアース 攻略 SFC 二周目 やり方 2 0.28%

・・・てかSFC版なんてあったんだ。

>64 無謀キャプテン 2 0.28%

「準備なし!!」
島本和彦マンガだけど・・・またマニアックだな、オイ。

>66 アニメ 金的 2 0.28%

・・・∀ガンダムとか?いや、何を求めてるんだろう?

>79 ブルードラゴン ブーケ お乳 2 0.28%

ブーケといえばお乳もセット。遠い昔からの約束だ。

>87 おもコロ動画 2 0.28%

確実に、なにがミスって引っかかったのがわかるのがスゴイ。

>103 体のどこかに当たってくれ PS2 1 0.14%

なぜキーパー森崎くんのガッツ台詞だけが単独でPS2ゲーム化!?

>105 卓上扇風機の基盤 1 0.14%

クーラー前提のご時世に扇風機の基盤を調べるとは


>114 俺、汚れてました! トウマ 1 0.14%

思春期の句。

>118 ミノワール 1 0.14%

・・・すみません。誤った知識を世に広めてしまって。
正しくは、ミ「ル」ワールですね。

>127 ポケモンヒカリスカートめくり 1 0.14%

それはぼくらの夢・・・って、欲望に忠実すぎじゃい(笑)。

>143 ワーヒーゴージャスいつ発売 1 0.14%

いや、まったく。

>148 リムルル おしり 1 0.14%

だから欲望に・・・。

>158 銀魂 くだらな過ぎる 1 0.14%

ストレートでワラタ

>159 鉄拳DR 対戦勝つには? 1 0.14%

鉄拳5については、
リリの1Pコスのお尻がいいよね?としか語ってないので、すみません。


>160 鉄人28号 FX ある店 1 0.14%

金田探偵事務所かと。

>162 金的 スカート 1 0.14%

どちらが目的だ!

>164 超楽しい 1 0.14%

その考え方が蝶、最高!

>172 芸能人が選ぶアニメベスト100 銀魂 1 0.14%

ベスト100入りはキツイだろう、さすがに。

>176 職業 ダルシム 1 0.14%

どういう生計の立て方なのか

>178 聖フェニックス ブログ 1 0.14%
>179 聖フェニックス お姫様 ビックリマン 1 0.14%

フェニ様がブログやるとは、可愛すぎるじゃないか。
ただ、いくらお美しいからといっても、お姫様とかおっしゃってはいけません。

>180 神谷薫 同盟 1 0.14%

・・・め、恵さん派なんだ。

>204 風林華斬 1 0.14%

○風輪華斬
重ね重ね、申し訳ありません。


>206 電車ヲタクの略称 1 0.14%

鉄ちゃん、とは違うのかな?

>210 闘劇07 KOF98 動画 1 0.14%

スレッガーさんかい?早い、早いよ!

>212 銀魂最強複数主人公夢小説 ランク  1 0.14%

それは、ドリームが詰まりすぎてる。

>223 必殺スカートめくり 1 0.14%

スクリュゥゥゥゥアッパァァァァ!!

>224 廿楽冴姫 イラスト 1 0.14%

・・・を、むしろボクにください。

>230 寝ずの番  木村佳乃 ノーパン 1 0.14%
>237 喫茶ルパン Dr.スランプ 1 0.14%

・・・何の因果か。


>239 名門第三野球部 攻略 1 0.14%

もしかしてファミコン版のことですか!?

>240 真昼の残月 1 0.14%

これもまた、消せない過去のあやまちなのね・・・。
正しくは「白」昼の残月です。DVD出たら、観賞よろしく!

>242 男児の丸坊主 1 0.14%

もう坊主じゃないもん!それ以前に男児じゃ・・・男児かも?


>247 獣神ライガー ゲーム 1 0.14%

バンプレさん!よろしく!

>255 水島新司激闘プロ野球 攻略 1 0.14%

真田一球→忍者走法→バント(三塁側)→セーフ

>259 水原勇気 おっぱい 1 0.14%

水島新司先生の真摯かつ神聖なる女性に対し、あまりにもマニアックすぎる煩悩。
・・・いや、原作で入浴シーンはありましたが。

>265 最近の格闘ゲームについて現状・解析 1 0.14%

ちゃんとやれば、普通に面白いです。しんぱいごむよう(リュー=イーグル)

>278 アルカナ FULL 面白くない 1 0.14%

・・・そんなこと言わないで。


>288 ここまでおいつめられたのは 1 0.14%

社会に出てから常にドン詰まりだぜ!

>289 くぎゅ バーカ 1 0.14%

言われたいセリフ、NO.1

>294 ゴッドマーズ 最終回 1 0.14%

(ギシン星編以降は)観ない方がよろしいかと・・・。

>301 グラキエース小説 1 0.14%

OGに出せばいいのにね。

>304 クラウザー テニプリ 最終回 ギャグ 1 0.14%

裸帝王にどんな関連が・・・。
テニプリは最終回すらもギャグなのね。


>310 キングゲイナー 参戦 1 0.14%
>313 ガイキングlod スパロボ 1 0.14%

同志よ!夢が実現する日を共に待とうぜ!!

>341 ARIA DVD 負ける 1 0.14%

あの癒し系まったり平和主義アニメが、一体どんな勝負をしたのか?

>342 ADKアーツついて 1 0.14%

銀河最強の格闘技誕生の匂いがするよ?

>347 toloveる 小説 1 0.14%

人、それを官能小説と呼ぶ・・・ってほどでもないか。


>394 ネオジオ エロゲ 1 0.14%

つ龍虎の拳

>462 ディランドゥ 小説 1 0.14%

彼主役の小説とは・・・凄そうだな

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

多すぎるwwwww
そりゃ疲れますわな

>YUSAさん

本来のやり方(?)なら、全部晒してその中からピックアップって感じなので、
他所様のこの企画の記事は、とんでもなく長くなってますね。

・・・次やるとしたら、もう少し絞ろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/502-e53e1595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
