スポンサーサイト



すべてを、ダ・ガーンする!


注意:今後の「幻想水滸伝5」日記は普通にネタバレをするので、ご了承ください。
・・・て、とくに心配もいらないか。

なんとか「本拠地」入手までこぎつけました!
昨日の日記でも触れたとおり、
幻想シリーズは仲間集めの自由が出てから(=本拠地入手)が本番!気合入れていくぜー。
・・・しっかし、恥ずかしいぐらいご都合主義でした(苦笑)。

とりあえず現時点までの仲間(出会い、のみも含む)で、
レギュラー候補なんぞを。

○一軍確定:ゲオルグ(なんと2の衣装に衣替えッ!!!)
○一軍・第一候補:
リオン(お忍び衣装の方が好みなのだが・・・)
ラン(性格が好き。声も合わせてパーラ(ガンダムX)っぽい。・・・嗚呼、スパッツがまぶしい)
ベルクード(ちょっと生真面目すぎるが正当派!)
闘技場で勘違いしてたノッポの女格闘家

同・第二候補:
リュード・・・でしたか?(竜馬騎士の赤い方)青い方も使っていいかも。
ビッキー(今回は使おうかな?せめてベンチ(同行者))

といったところでしょうか?

今回のキャラクターは、
3と4のときに露骨に感じた美形偏重主義(偏見)はおさえめで、老若男女のバランスが取れている感じがします。
ここまでの過程では、とくにむさいオヤジ共の存在が印象深い(苦笑)。
シリーズ恒例のモズ・くのいちは、個人的に今回はちょっと外したかも?キャラよりも声がちょっとなあ・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/5-b2d338b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
