


諦めなければ・・・諦めなければ!!


せっかく動画貼りの知識を学んだので、有効活用しましょう。
ということで、本ブログの本分(?)である、
ネオコロの対戦動画を貼りもぐハーリー。

フジハラさん発の動画で相違ないと思いますが、
第1弾に選ぶはやはり、クロネコさん@K`の、1ドットからの逆転勝利でしょう!!
第一試合になります。




うん、宣伝と、財産の共有が楽になるのはいいことだ。
観てくれるかどうかは、別問題として・・・。


お仕事の話。

○エアコンの効いた屋内で専属の仕事を覚えてルーチンワーク、だった職場見学
→炎天下(大げさ)の中で工業ゴミの仕分け・ダンボール整理(今週だけ)

○9:00出勤→8:30出勤(今週だけ)

○土日は休日→土曜日はだいたい出るね(社長談)


よくもまあ、ここまで話が違ってくれるよな、と(とくに最後)。

あまりにも頭に来たので、
つい歯医者の予約を武器に「明日はお昼まででお願いします」と言ってしまったが(他の人も普通に休むし)、
社長は素知らぬ顔でカラ返事。

・・・ああ、そうか。
よくよく考えたらもう俺、後がなかったんだよな。
せめて、もう少し信用を得られるまでは、おとなしくしてようと誓ったばかりだったのに。

この会社、派遣は簡単に使い捨てる印象も強いし、
明日、頭下げて「一日お願いします」と大人の対応をしよう。

歯医者は1週間延ばす。
とりあえず今やるべきことは、生活の足場を固めることだ。

てなわけで、休日出勤、笑顔で行って来ます。
・・・さらば、俺のブーケ祭り(ブルードラゴン)。
いや、録画するけどね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

お、これは8.6神戸のシングル大会詰め合わせですね^^
先日クロネコ君本人とも話していたんですが、
両者の全盛期がハチ合っていれば職人系なクロネコK’と、
鋭さ光るアルベルK’の対戦を見てみたかったですねぇ…。

この動画で注目のシーンは残りタイム1:50辺りの
京がしゃがみCで対空したあとに、ACTSを使用して
絶妙な角度でめくっていってるというテクニックです。
この時はガードされてしまいましたが、角度によっては
ガード不能(キム等の画面端投げ→めくりのように、
ガードしようとすると歩いてしまう)になる深いネタです。

他キャラでも狙えますが、ハンゾウだけノーゲージで狙えます。
(あき~らさんの得意技、しゃがみC対空→D微塵→垂直Bです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/494-ab594cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
