スポンサーサイト



○○はノイズだから削除して・・・


ニコニコ動画で知った知識でようつべも行けるのか?
と、そりゃ!





と、いうことで貼ってみる。
おお!なるほど、こんな簡単だったのか。今さら知ったわ。

てか、ゆりしー普通にツボに来たかも?
雪歩@津軽海峡、いいじゃん。

ブリーチのゲストキャラでも出るらしいし、ちょっと観てみるかのお。

アイマスでは伊織に次いで、普通に雪歩が好きなんで問題(?)ないけど、
マジアカでは、それでもアロエではなくシャロン様命を貫くけどな~。

あ、○RCさん、東鳩2貸してよ


・・・・ゆりしーブログの深読みはほどほどにしておけ、このMMRどもめ!(苦笑)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

向坂流最終奥義・アイアンクローかますで

動画の貼り付けは、静止画とは勝手が違うと思ってしまい、
どうも難しく考えちゃいますよね。

でもようつべにあるエンコードをコピペすればよいだけの
簡単作法だった
事に気付いたのが、ワシもつい最近ですが…。


ゆりしーでずぅぅぅっと、引っ掛かってたけど…
あぁ…やはし柚原このみかぁ…。


しかし、ムチャ言わんといてw例え、冗談でもw
(アレ、兄貴のや)

まぁ、鳩2自体はホンマにEASYですよ。

(基本ながらも)狙いを絞れば、それでOKだし
出てくる選択肢も、選ぶべきものがほぼ明白だったりするので
ぶっちゃけ、ノーヒントでも軽くクリアできちゃいます。
兄貴が実証済み。

唯一、ググって調べたとしたら…
双子ちゃんの出現方法くらいです。
(デフォルトキャラながらも出し方が特殊だった。るーこもしかり。)

It's my first staaaaaaage!

元の演歌の声を何かのツールで雪歩の声に変えてるんですよね??

youtube埋め込みは、レ手記で結構前にやっとりました。
http://www.geocities.jp/ral95/shuki/zakki58.htm#62

動画のリンクは確かアメーバでもできましたっけ?いや、あれはアメーバブログ限定なのかな?

しかし最近声優の話題でいい話をあまり聞きませんね。小林ゆう画伯の作品が救ってくれる事を信じます。

>SRCさん

貼り付けるとブログが重たくなる欠点もあるのかな?とも思いますが、
楽しいし、話の種になるし、なにより日記書くより楽だし、
ぶっちゃけ自分のことより需要も高そうだし・・・
ダメだ、どんどんネガティブになっていくわ。

東鳩2はただネタにしたかっただけなので、
俺の代わりにゆりしーを堪能して、その魅力を逐一報告すること。
・・・いや、そこまで狂ってないけど。(まだ)

>レさん

急遭遇したものを転載しただけなので、真相はどうだか。
声優が過去に歌ったものをアイマスの動画にうまくはめ込んだのかも?

ようつべ埋め込み、やり方がわからない時代は、貼り付けてるみなさんが楽しそうでうらやましかったです。

>めな蔵さん

ショックはショックでしたが、
自分はそこまで声優(界はともかく)に絶望もしていないですけどね。
むしろ、ここから巻き返す底力に期待します。

アメーバに関しては無知です。すみません。

久しぶりにこちらを覗いてみたらアイマスがネタにw
話題に乗り遅れた^^;

これはアイマスレディオというラジオ番組で流れたのをはめた動画ですね。
キャラは違いますけど、天城越えとかウェディングベルとかもありましたよ。

「三浦あずさ あばれ太鼓」でググッて見ると凄いものがみられるかも・・・。
声優ってすごい・・・。

>メルトンさん

お久しぶりです。
というか、メルトンさんからアイマスネタを振られるのも意外でした(苦笑)。

なるほど、事の発端はアイマスレディオでしたか。

どのみち、ゆりしーの仕事に惹かれたという意味では、
この津軽海峡はおいしいですね。


>三浦あずさ あばれ太鼓

あずさの声優のイメージから、
いかにも好きそうなテーマですね。
ぜひ探してみたいと思います。

意外もなにも、これでも一時は箱版で数々のプロデューサー達と切磋琢磨してきた身でして・・・w
そんなもんで、それなりのアイマスネタは知ってます^^;

けど、ああ見えて対戦は面白かったですよ。
プレイヤー同士の読み合いがモロに結果に反映されるんで。
あらかじめ集まる時間を決めて参加者を募って開催されたオン対戦会は熱かったです。

>メルトンさん

なるほど、メルトンさんはアイマス愛好者・・・メモメモ。

ゲーセンでは金がかかりすぎて、バカらしくてすぐに辞めてしまったけど、
家庭用ならみっちりやりこめるから、
アイマスの面白さをじっくりと堪能できるのでしょうね。

アイマスと、その他気になるソフトもあるので、
箱もちょっと欲しい気もするのですが・・・
ゲーム時間が減ってきてるのでなかなか実行には移せません。

でも、CDぐらいは欲しいかな(好きな歌も多いし)。

あ、例のあばれ太鼓とか聴きましたよ。
智秋、ガチで歌うめぇぇぇぇぇ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/493-8a7c6f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
