スポンサーサイト



お妙さんのオナラはピンクの塊みたいな


一度、書いては消したんですけどね(苦笑)、この話題。

お隣さんがどこも反応してるので、
とりあえず自分の現状も書いておきますか。


まず、アイム所属の佳奈様、くぎゅについて。

前者はマシュマロ通信のジャスミン、
後者はミルモのムルモ、ガッシュのティオ、ハガレンのアルの演じ分けに感動して、
アイドルよりも演技から入った派なので、白黒の真相云々はとくに問題ではないですね。(おそらく真実も明らかにならないでしょうし)

佳奈様のデビュー当時のウワサについても、時効になっちゃった感もあって、
理屈で割り切れても感情としてショックだったり、
以前ほど熱を込められなくなってしまうのは仕方ないけど、
距離を置きつつも、まあ見ていきますよ、と。


ゆりしーについては、素直に拍手!
にわかで申し訳ないが、これからは応援したいと思うのは人情か。
天使の今後を見ていきたいという意味も込めて、ブログのリンクを貼る。
我が道を貫きつつ、本物になってほしいですね。


なんというかさ、俺、ジョブ『声優』が好きなんだ。
特定の誰かでもなく、アイドルとしてでもなく、職人としてさ。

今回の事件の発覚は、業界全体が目を覚まし、
前に進む機会として好転していってほしいと強く願う。

今後は声優としての実力が真に物を言うのなら、
本物が生き残るのなら・・・
この事件は必要悪だったんだとムリヤリ抑えることもできるのかな?


奥井雅美さんの日記

アニゲ業界に絶望せず、相変わらず、愛していこうぜ?
ついでに、ビックリマンと鬼太郎も観ようぜ?みんな(苦笑)。
マジ神作なんだよー(とくに三条脚本)。


しっかし、現実でも趣味の世界でも立て続けに裏切られたけど、
人を信じる心まで失ったら本当にお終いなんだろうな、と、
最近はつくづく思うわけだ。うん。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/491-82ccdb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
