


今日もガンバらなかったブラさんに、大きな拍手~(わーい)


なにやらFC2さんの方で拍手ボタンを開始したそうで。


べ、べつに自分が寂しいからって拍手ボタンをつけたわけじゃないんだからね!

とまあ、いつの間にやら勝手に付け足されたりしてるのですが、
拍手の回数が上がってたりすると素直に嬉しいので、
外さずに、そのまま付けておこうとは思います。

いたずらでもいいので、タッチしまくってみてください。
魔女の紋章は浮かばないけど。


・・・本当に拍手に値する記事なんて、ないんだろうな(苦笑)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ブックマークボタンが根こそぎ換装されてたから
何事かと思いましたね。

でも、ただでさえ、コメントが少ない
弱小勢力には、焼け石に水としかいえませんて…。

でも一応試験的に外さずそのままにしてますがねw

>SRCさん

いやあ、SRCさんのところは充分にコメントもらえてる方だと思いますよ。
それはもちろん、
同じ趣味の友を見つけては、きちんと交流したり、
一日一日の記事のハイクオリティを、
しっかり維持してるからこそ、とは思いますけど。

自分のように自己満、手抜きブログじゃ、
そりゃ反応ないよな、と(苦笑)。
理屈はしっかりわかってるんですけどね。
それでも、やる気がともわないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/485-8a677580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
