


・・・いいえ、これは逆境なんかじゃないわ・・・


き・・・来た・・・。・・・逆境だ。

例のPC作業のデータがバグって、作業終了分の約半分が「おじゃん(死語)」に・・・。
文書をまとめる作業なのだけど、不幸中の幸い、
構図などの全体像をつかむために一通り書きなぐっただけの、まだ「下書きの段階」だったのでショックは少なかったが。

今、思えば、フロッピーディスク(←ツッコミ禁止?)をぞんざいに扱いすぎていたのかもしれない。
けっこう床に落としたし、コピーもしてなかったしね。

そう、これは逆境じゃないな。・・・自業自得。
まあ自分は、けっこう追いつめられてから力を発揮する「底力」タイプなので、
まだ余裕がある(・・・とは言えないけど)、修正範囲内(・・・だと思われる)時期にトラブってくれて、
かえって集中力が高まるかもしれない。
そうやって前向きに捉えよう!泣き言は言わせてもらうけどね・・・。

とりあえず、しばらく休日返上かな。
でも、せめて!2002大会と闘劇観戦にだけは行ってやるーーーー!!


今週号のジャンプのアイシールド、センターカラー表紙の雪光が異様にかっこよかった!光ってるのはデコだけじゃねえ!
あと、銀魂アフレコリポート写真の釘宮が激萌(以下、検閲)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/48-393e39b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
