


お乳様


2506.jpg


ブルードラゴン。
お待ちかねのブーケ初登場!

フタを開けてみると、
電波・天然・おせっかい・ドジっ娘・無自覚お色気、
ついでにツイテ。

彼女1人で場の空気全てを引っかき回す、
『爆弾サイクロン』とでも表現しようか、
ノンストップの凄まじい荒らしキャラっぷりに大爆笑。


とくに、

ブーケ「助けてもらったお礼します」

Q.安くていい宿を紹介してくれないか?
A.(土管を案内して)よく寝泊まりしている人がいるので、ここならタダかと。(←天然)

↑このやりとりに、腹抱えました。


しかし今回といい、
この間の、
クルックのおぱんつをエサにした罠に、警戒しながらもひょこひょこやってくる、スケベ担当のマルマロの登場回といい、
最近のブルドラは、(原作ではないはずだけど)『鳥山明臭』が強くてたまらんですよ。

この作品、波がなく平均点をとり続けているので、
今期のアニメレースが終わるころには、
気づいたらトップクラスでした的な、思わぬ伏兵になるかもしれません。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/469-cad05bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
