スポンサーサイト



ね?ケロぴょん


昨日の日記で言ったブログ意識改革の一歩目として、
テンプレートを変更してみました。

長い間、使ってきた前回のテンプレートとは、一応、カエルつながり。

加えて、
萌えっ子の一人や二人が、マスコットとして君臨された方が、
いかにもヲタクのブログっぽくていいかな?と。
(でもボク、ロリ属性はど真ん中ストライクじゃないよ?
外角低めいっぱいのストライクなだけで)

まあ、自分でもちょっとしっくり来ない感があるので、
とりあえず、まだテスト段階としてしばらく置いてみます。

キモイとか見づらいとか、ご意見がありましたら遠慮なくどうぞ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

見やすくなりましたね。
唐突ではありますが、こんな番組が始まったらしいですね。
http://www.examu.co.jp/arcana/modules/wordpress/
やったこと無いのでなんともいえないですが

>めな蔵さん

ご意見ありがとうございます。
プラスの意見が出たのなら、そのままこちらにしようかな?

アルカナTVは自分も観ておきました。

まだ第一回なのでなんとも言えませんが、
とりあえず冴姫の中の人(志村さん)の地声があそこまで高いとは思いませんでした。
声優さんってすげえ・・・。

アルカナは、ゲーム自体はかなりイケてるので、
外見だけでそのまま否定、ってパターンだけにはならないよう、
お願いします。

“熱血と何某を愛する”の所が、前のテンプレートに比べ見やすくなったと感じます。もうすぐ梅雨が近づくので、なんともタイムリーなテンプレートですね。

イメチェンなされましたかw
なす術もなかったあの1日の間にこのような事が
あろうとはのぉ。

ワシもそろそろ変身させたいのですが
なかなかイイ黒が見つからんのよ。

しっかし、アルカナをアニメとは…
どこのどいつの血迷いだぁ…。

>VANCERさん

“熱血と何某を愛する”の所は、
むしろ隠しておいた方が都合がよかったのかもしれません(笑)。

梅雨、というか雨のテンプレを選んだ理由は、
今年も猛暑が予想されるので、
せめて訪問者の方々には清涼感を感じていただきたかったのですよ。

記事内容も暑苦しいのが多いので、バランス取りっといったところです。


>SRCさん

自分もベストテンプレを発見したかったのですが、
今回も妥協の末の変更です。

実は、お嬢様を感じさせるテンプレも拾ったのですが、
赤がベースの、
あまりにセンスが女性的なので、さすがに断念しました。

最近のアルカナの見切り発車展開については、ある意味、尊敬に値しております。

デザイン一新!
明るく楽しい雰囲気になりましたね。
女の子に愛称とかつけてほしいなー。

でも左の最新コメントやアーカイブは行間が広すぎる感じ。
前はもっと詰まってたんじゃないかなあ。

うちもそろそろ更新しなきゃ…!

>りょうさん

女の子の愛称、とかさすがにそこまではちょっと・・・(苦笑)。

と言いつつ、
長い付き合いになりそうなら、そのうち考えてみるのも一興でしょうか。

行間については、あまりカスタマイズをいじるのは怖いので、
しばらくはこのままにしておきます。


うん、おおむね好評のようで、
テンプレ変更は成功したと思います。

みなさん、ご意見感謝!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/466-7790960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
