


目指すは、アルファ電子ブロガー?


ノーパソ修理の見積もりが出る。

10800円(+手数料3500円)

し、死兆星が見えたわ・・・。


例の正社員クンは、なんと今日にはもう姿がなかった。
まさか昨日の今日で辞めることになっていたとは思わなかったので、
声すら掛けてあげられなかったのは残念だ。
(昨日は話す機会もなかったのだけど)

(自分も受けようか考えた)前の会社でも、相当な貧乏くじを引かされていたたようなので、
一生懸命でマジメな彼には素直に、
次こそはいいところに落ち着けるよう、と、祈ってあげたい。

・・・まあ、人の心配ばかりもしてられないが。
と、言いつつも、実は連休中に少し意識が変わってきたんですよね。
とりあえずリハビリの成果は、一歩前進ってところですな。
ただ、焦りを感じてきただけかもしれないけど。


TVで偶然、カリスマブロガー(アルファブロガー)の特集をやっていたので、
さわりだけ観る(5分ぐらい)。
・・・自分のブログの適当ぶりが、とことん恥ずかしくなった。

とはいえ自分は、
ブログに全力投球まではしたくない、頑張りすぎたくない
ってのが正直な気持ちで、
ほとんど、ストレス解消のための自己満足ツール。
王様の耳はロバだと叫ぶための穴、ぐらいにしか思ってないのですね。

ゆえに、こんなしょーもない代物に付き合っていただいている方々には、
申し訳ないと思いつつも、ホントに感謝しております。

まあ、今回のアルファブロガーの件にはさすがに心を打たれたので、
徐々に意識改革、
たとえ力を入れなくても、
せめて1%でも楽しんでいただける内容になるよう、考えていきたいとは思います。


雑記でもいいんだけど、
なにか、明確なコンセプトでも打ち出してみようかねえ?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/465-9f1bffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
