スポンサーサイト



ネオジオバトルコロシアム!ファイナル!アタック!!(?)


フジハラさんのネオコロ動画、おそらく最終更新となるでしょう。
過去の激戦に加え、
KEE-ROCさんvs回転王さんをはじめとする秘蔵新動画を合わせて、
なんと84本を大放出!!

古い動画を落とせなかった方は、このチャンスを逃す手はないでしょう。
このゲームの動画自体も非常にレアだと思われるので、
今まで興味のなかった人も、ぜひともこの最後の機会に、
ネオコロの頂上決戦の数々を観てみて下さい。

そこからPS2のベスト版でも遊んでみようという方や、
せめて、続編を望む方が一人でも増えていただければ、
ネオコロ信者としては幸いであります。

ただし、残念ながら5月26日でこの動画サイトさんは閉鎖されてしまうとのこと。
ですからDLされる方はお早めに。

思えば、昨日でちょうど闘劇本戦から1年ですね。
こちらこそ1年間、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。


・・・マッドマンやマーズピープルなどの極・イロモノが、
研究された動きで暴れ回る勇姿こそ、
KOFとは差別化されたネオコロの魅力の真髄だと思うのだが、どうか?(笑)
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

そういえば、ネオコロ買いましたよ~♪
廉価版売ってなかったんで、同じ値段になってた中古品ですけど…売上に貢献したかったんだが、申し訳ないッス。
まだ、やってなかったんで、まず封開けねばな。
ネオコロ2出ればいいですな~。これで終らせるにはもったいないですよね~。

ハラショーにて、一枚あげときますたw今作は~カプイモアの神作!?わたくすの妄想大爆走ですwちなみにノンストップ!誰か止めて~

>ドロさん

おお、とうとう買われましたか!
中古でも、まず遊んでいただける時点でありがたいことなので、感謝いたします。

ネオコロは、本当は対戦していただきたいんですけど(おそらく対戦してから魅力に気付くゲームなので)、
CPU戦もタッグモードで遊べばそれなりに遊べると思うので、ぜひ楽しんで下さい。

もしネオコロ2が出るとして、
ドロさんご所望のロングレンジヒッターとしてはキム・スイルとかウィップあたりが来ると面白そうなのですが、
そんなことより、いろはが出れば万事OKっぽいですね。
・・・いや、いろははアトミスキャラですが。

おおっ、最後までありがとうございます。

今後はyoutubeやニコニコ動画などで
保管upしておこうと思っております。

闘劇からも1年過ぎたことで歴史など色々と
サイトで公開しようとも考えていたのですが、
私事が多くなりそうなので断念いたしました^^;

>フジハラさん

お疲れさまでした。

歴史等に関しては残念ですが、いや、あそこまで充実したサイトを完成させた時点で、十二分に素晴らしいと思います。
データ集はホントに凄かったですね。

しかし新動画の中で、
激しいさんのマッドマンやら、MP5さんのメタスラ固定チームやら、
まだまだ隠されていた新しい強さや魅力、そして愛情に、
ひじょうに感服いたしました。

おかげさまで自分も熱が再燃してきまして、
最近また、ちょこちょこと遊んでおります。
チョンシュウとか面白いですね。


通信対戦でRB2をやるときも、常にネオコロの接続人数をチェックしていたのですが、相変わらず過疎が続いている状況でして。
もしも、人が数えるほどでもいたならば、
即、参入したいほどに、モチベは高まっています。

まあ、新しいこともいろいろ始めてネオコロだけというわけにもいきませんが、
せめて月1ぐらいのペースでガッツリやりこむ時間を設けて、
続けて行こうと思います。

やっぱ自分も愛してますわ、このゲーム。

自ブログでも、

『凡プレイヤーの私から見たネオコロの魅力とは?』

みたいな論文をやりたい気持ちはあるので、
約束はまだできませんが、楽しみにしてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/463-64fae68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
