スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖フェニックス様・・・


なんとなく恒例化してしまいそうな、日曜アニメの感想ですが・・・


ビックリマン。

神!!

もうこれ、クライマックスですか!?と疑わざるを得ない燃え要素を、
これでもかというぐらいに投入。

脚本は、もちろん三条陸。

ハズレは許されない素材を並べても、
その黄金比調合をきっちりハズさないのだから、面白くないわけがない!!
120点。

30143.jpg

・・・ついに、ついに!

30141.jpg

(男ジャックをのぞいた)ALL神帝化が実現!!

30152.jpg

しかし、未だ敵対関係にある、上の若神子二人。
次週は、神帝化したピ-ターと一本釣り帝との哀しき死闘が繰り広げられる!?

もう、盛り上がるしかねえだろう!!!!!

みんなマジ、チェックしとけって、このアニメ。


30146.jpg


オマケ。
十字架天使もしっかりクロスエンジェルにパワーUP!


その他のアニメは簡単に。

○ハヤテ。

そこそこ。65点。
だが、そのレベルでも今日は救われた(ビックリマンはこの後に視聴したので)。
くぎゅの「バーカ、バーカ」がやべえ。
井上麻里奈は男の子役の方が好きかも?
パロは「OH!MYコンブ」と「タイが曲がっていてよ」が全て。
「地球は狙われている」のレイズナーパロはちとムカついた。
前回予告で見えなかった咲夜も出て、一安心。・・・ちょっとだけでも、ね。

○鬼太郎

50点。
ああ、吉田玲子は結局、脚本メンバーにいたのか。
・・・でも、安定以上の感想はとくになかった。残念ながら。

○グレンラガン

総集編とバカ騒ぎでごまかしてるだけ。価値なし。
ヲタアニメの悪い癖が如実に出てしまった。
閑話休題話としても受け入れることはできなかった。
メガネ佳奈様を再登場させたボーナスとして、お情けの10点だけはやる。

今日の話は、本当に黄色信号。
アンチの発言を気にして力入れなくなった、とか勘弁してくれよ?
例の諸事情とは部外者である、一般ファンとか、カタギのパンピー視聴者のためにも。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/462-9e9f1931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。