スポンサーサイト



ブレストファイヤー


ブレイブストーリー、最初の20分しか面白くなかったな(苦笑)。
劇場に観に行こうかと当時は迷ってたが、スルーで正解だった。
途中から、むしろ来週の博士の数式に興味が移ってました。


最後の実写の鬼太郎の宣伝で、
鬼太郎とダレ子ちゃんの恋物語に注目~云々、
とか、あまりにもふざけたことを、さも見所のように紹介された瞬間には、
思わずTVにネリチャギを食らわせるところだった。

・・・そこまで鬼太郎信者じゃないはずなんだけどね。
でも、なにかそれ曲解してない?という怒りの感情が、遺伝子の底から沸いてきたのでした。
今期のアニメから、信者になったからかしら?
とりあえず沼御前、カモン!


ノーパソは結局、修理に出すことにしたが、
修理費3500円の表記は、仲介料や手数料とか言われてサギにあった気分。
上記料金プラスで、見積もりが上乗せされるんだってさ。
まあ、自分のは単に部品交換だけで済むとだろうから、
そんなにはかからんと思うが。

てか、カウンターにパソ修理を依頼してもしばらく無反応。
「少々お待ちください~」のひと言もなく、奥でコソコソ身内連絡。

担当者が出てきたらきたで、「お待たせしました」も「もうしわけありません」の詫びのひと言もなし。
・・・どんな接客教育してんだよ?ヤ○ダ電機。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/461-64209b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
