


あれは?KOFのイレブン。KOFの最新作。今ごろ来るなんて・・・今ごろ


バトルファンタジアも、
やっぱりアルカナFULLも入荷してないホームゲーセンに行くと、
なぜかKOFイレブンが入ってた。

ホント、今さら・・・。

好きな方のゲームだし、100円2クレなんでとりあえずお布施。
あ、やっぱり隠しキャラ出てねえ・・・。
メインキャラの天童凱・出現まで、またムダに何日も待つのかよ(苦笑)。

でも、オフラインだからあの終わってるラグにストレス溜めることもないし、
現役稼働してるKOF2002よりは好きなんで対戦してもいいんだけど、
凱のリザーバーのラルフなんて、イレブンじゃほとんど使ってなかったんだよなあ。
・・・まあ、イレブンのラルフは厨性能だから、
キャリアはなくてもなんとかなりそうではあるけどね。

でも、結局はアルカナの箸休め程度でやろうとは思いますが。


中古ショップで『超ドラゴンボールZ』と『水島新司プロ野球』を購入。

前者は、ワゴンセール価格なら確実にお得!ぐらいに遊べるし、
後者は、ここまでイロモノなコンセプトの野球ゲームも珍しいので、
記念碑作品として補完することにした。

実は、ゲーセンでもカード作って本格的にやってたんだけどね。
新作が出ないのでデータが古いのが残念だが、
・・・とりあえずカープに前田がいればいいや。


結局、ゲームばっかりだな(とほほ)。
まあ、連休第1日目だからいいか。
RB2のオンライン対戦にもすぐに復帰する予定です。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/453-ae20ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
