


男の行動は一事が万事!!


・・・あいった~。ミスったなあ・・・。

恋の駆け引きで大ポカ。

で、それが原因で、
ビアンカがおそらく、同じ職場の空気を吸いたくない的な告げ口して、
仕事も、適材適所だった担当から、不得手な作業場に左遷。
おまけに、事情を知る社員さんの目の色も変わっちまうだろうなあ・・・。

・・・うう、一気に居心地が悪くなってしまった。
仕事を気楽なルーチンワークで流せたからこそ、
他のことに余裕ができたのに・・・。
もう、弁護士バッジを失うレベルに巻き込まれたわ。


でも、まあ今日はケンカしちゃったけど明日は、せめて謝ろう。
強制的に離されることで、頭も少し冷やさなくっちゃ。


帰りに本屋で、マンガ『逆転裁判』の1巻をGET。
『ふたつのスピカ』の最新刊も欲しかったけど、なぜか(ってか需要がないからか)、売っておらず・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

うまく謝れたでしょうか。
こういうのは時間が経つほど、
やりにくくなりますよね。

でも男女の仲と仕事は別だと思うんですけど、
それで作業場所まで変えられちゃうのはたいへん!
うーむ、まわりに事情知る人がいるのも、
仕事しづらいですよね。

さあ今日は無事乗り切れたのでしょうか…。
ビアンカさんのご機嫌が直っていますように!

>りょうさん

とりあえず就寝前なので、簡単で恐縮ですが・・・
まあ、完全に怒ってる状態で避けられてますね。
残念ながら謝ることはできませんでした。

連休に入ってしまう前に、なんとかしないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/450-c6c59caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
