スポンサーサイト



特徴がないのが特徴か


逆転裁判4、第二話までクリア。

一日中やってたわけでもないのだが、
感覚的に凄まじいボリュームを感じるなあ。

ただ厳しいことを言うと、
第二話終了までで、今のところ大きなカタルシスは感じてない。
・・・悪くはないんだけどね。
シナリオのレベルが落ちたのか、自分の目が肥えてしまったのか、
それはわからないけど・・・まあ、最後までは普通にやれるでしょう。


わからないっって言えば、
アニメのブルードラゴンのマイ評価があまりにも中立。
録画を切る気もないけど、とくに先が楽しみってほどでもない、
本当に奇妙な感じ。

ここまでピタリ50点の位置にいるアニメも珍しいわ。
とりあえず、今後の展開を観ないとなんとも言えない、評価保留状態な作品です。
・・・というか、ブーケ待ちかな。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

お!2話クリアーですか!
私は中盤まで行きました。
ハンニンはやっぱり、あの怪しさをかもし出してる女性!?
でもその前に探偵パートの謎が解けない!!

私はシナリオ面白いと思ってますよ。
2話の、いろんな出来事がひとつにまとまっていく感じ、好きだなあ。
明日は用事が詰まってて、プレイは夜までおあずけです。

>りょうさん

逆転裁判ネタはあまりうかつなことが言えないのがネックなのですが(苦笑)、
とりあえず見下し目線ハァハァとだけ・・・(Mなのかな?俺)

自分も今日は自粛。
ゆっくり時間のある休日にこそ、
ゲームより優先してやることをやっちゃわないと。
・・・でもアルカナはやりにいく予定ですが。

まあ、我々はマイペースでやっていきましょう。
ゲームのスロー進行は社会人のたしなみ(?)です!

>休日にこそ、ゲームより優先してやることをやっちゃわないと

運よく午後の用事が空いたので、サボテンの植え替えに時間をかけられました。
放っておいてもどんどん増えるので、株分けしないと。
その中から小さなものをひとつガラス瓶に移して室内用に。
癒される~♪

たまにはこんなのんびりとした時間を過ごすのもよいですね。
…で…でも、法廷の行方も気になるっ!

自分は結局、午前アニメ、午後アルカナで終わってしまいました・・・。
予定のことはできず。

もっと有効な時間の使い方をしないと・・、
どんどんムダに年を取ってしまうわ(涙)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/440-e3a73634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
