


テメエと俺と、何が違うってんだよォォォ!!


アニメ版「アイシールド21」を、
「たまたま」観たら、賊学敗退の話だったので視聴。
自分は原作信者ではあるが、露骨に愛を感じないアニメ版に関しては徹底アンチなのだ。
変貌した桜庭入場シーンのあの気の抜けた演出は、今でも忘れない。

まあ、今回は作画崩れがすごいことになっていたが、葉柱の魂の叫びだけはバッチリ決めてくれたのでOK!
作画も演出も声優も、よくやってくれた!!それだけで許す!
原作ではちょっと泣いてしまったシーンだけに、「あの」アニメ版でも胸に込み上げてきた。

今週号の原作もよかったなあ。
捨て回が多くなってきた気もするが、決めるところではきっちり決めてくる!
デビルバッツの鉄の友情&勝利→雪光の伏線解禁、の怒涛のコンボ展開は反則でしょう!

なんだかんだで、ジャンプで一番好きな漫画ですよ。アイシールド21。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/43-2e8d0c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
