スポンサーサイト



私もギリギリさ


今日は11時出勤で、明日からは1週間休み(←でも時給)。
いろいろ有意義に過ごすつもり。

思えば前職の準社員生活にピリオドを打ってから、
昨日で早くも一年が経ってしまったわけで(感覚としては3ヶ月前ぐらい)。

今の派遣先は仕事も問題なくやれてるし、
5月も6月も続くと言われていて、非常に安定できて助かるのだが、
やはり、いつまでも派遣社員ってわけにはいかないだろうし。

これから先のこと。
この機会にじっくり考えてみようと思う。
・・・いや、それでも当分はお世話になるつもりだけどね。


ちなみに恋愛話はまたToLOVEる発生。
やっぱりこっちから切るかもな。もうギリギリだ。
1週間の空白期間が、さてどう転がるか。


お昼出勤の前に飯は食っていったので、
昼休みはまるまる自由に使って、ジャンプ買って神社でざっと読んでた。

ペンギンはバカ彦くん特集。
人気はあるんだろうけど、個人的にはあまり面白くないんだよなあ、バカ彦くん。

一方、先週の先生特集は全編ツボ。
とくに電波校長と体育の細身先生。
電波校長の面白さは、ヘタしたら夢オチ先輩を超えるかもしれん・・・。
あくまで自分の中ではね。

ちなみに夢オチ先輩のベストは、
好きな後輩と屋上でいちゃいちゃしててホッペつねられて、

「ハハハ。そんなに思いっきりつねるとホッペがいた・・・いた」(夢)

「ハイ!痛くないぜ!!」(ベッドから宙返りで跳ね起きてポーズ)

ってヤツが最高。

モテ王サーガは、大きな伏線回収後の話としてはあまりにもイマイチだった。
他はこれからゆっくり読みます。

・・・ところで、ウチの常連さんは誰も今のジャンプって見てないのかな?
単純に疑問なのだけど。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ジャンプは『ワンピース』を単行本で楽しむのみです。
3ヶ月に1度の楽しみです。

そしてジャンプといえば、週刊~赤マルで終了した『べしゃり暮らし』。
週刊ヤングジャンプで連載再開されていることを、つい4日前に知りました!
職場のロビーに捨てられた古新聞の広告に載ってたんですよ。
もうびっくり。

今のジャンプはわからないですね~、すみません。

>りょうさん

りょうさんのワンピの楽しみ方は覚えているので、ネタバレは極力回避しております。

べしゃりの連載再開は知っていましたが、
ヤンジャンを読む習慣はあまりなかったので、
つい忘れることが多いですね。
だから話が飛び飛びになってしまう感じです。
コミックス買うか?

青年誌を舞台に、
ついにお笑い、という社会に飛び出した二人のドラマに期待です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/420-a4e1e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
