


オー、アイムヤマトナデシコ


おい!
TVチャンピオンの『なでしこ礼儀作法王選手権』とかいう企画を立てたヤツ、
頭なでなでしてやるから後で職員室、来なさい。


というわけ(?)で、スパロボWはいよいよラスト。
最終MAPは18機も出せるんだね。
主力メンバーで交代を考慮した戦術も立ててたんだけど、
その必要もなくなっちゃったな。
結局、毎度のごとくゴリ押しで行くことに。

いや、今回はベンチ全員の気力も上がるので、
交代システムははっきり言って使えますよ!

そんな感じで、出撃人数はわりと余裕があるので、
2周目はガンダムWの主役五人を一気に使うなんて贅沢をしてみようかな?
ガンダムWもすっかり常連作品ではあるが、
実は全員出撃はシリーズ初の試みだったりする。

・・・Gガンのシャッフル同盟5人の出撃はデフォだがな!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/410-87bb8d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
