


新番感想その2(連絡事項付き)


>付人さん

早さが足りない!(笑)。
まあ、本編の好みは人それぞれでしょうが、主人公のカズマっぷりは、一度は拝んでみても損はないですよ。



えと、これからしばらく更新頻度が落ちるかもしれません。
もしコメントくださる方、もうしわけありませんが、
返信が遅れる可能性が高いことはあらかじめご了承ください。

ちなみに前回からやっておりますが、
自分がコメント欄に返信しようとすると文字が見えない状態になってしまうので、
「返信のコメントは次回の日記で行う」という形式についても、ご理解のほどよろしくおねがいします。


〇ARIA THE NATURAL

形は新シリーズだけど、やってることは前作と変わってない感じ。テーマも同じく「出会い」でしょうし。
新作ではなく、完全に前回の「続き」ですね。
ゆえに安心と言えば安心。アテナ先輩の出番が増えればいいな。

〇スクールランブルニ学期

監督が交代し、作風も変わったのは確かだが、そこまでの悪影響はなし。前作の高松作品から比べると、アクが抜けてすっきり観れる印象。
大地丙太郎監督からやすみ哲夫監督に変更した「あたしンち」を彷彿するかのような、いい意味で普通の作品になったのではないだろうか。でも自分は高松派ですけどね。

相変わらずの面々が送るドタバタおバカコメディは素直に面白く、安心して観れる良作ぶりは健在。
・・・が、次回から原作ではちょっと苦痛だったサバゲー編か。
はてさて、どうなることやら。

しっかし、主演の小清水亜美さんは最近いろいろと見かけるようになったけど、やっぱり「天満」役がもっともしっくりくるな。
個人的に言えば、前作の時点で「明日のナージャ」の印象を吹っ飛ばしてしまったぐらいだ。



ホームのゲーセンにソウルキャリバー3入荷せず(涙)。
まあ期待してなかったから、妥協もするけどさ・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/41-0ab45535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
